新米助産師のブログ

こんにちは。閲覧ありがとうございます☻

5日目:BFGがおじいちゃんに激似

こんばんは。

 

朝に書くといっていたのがウソみたいに、夜に更新し続けております。

(課題をやってその流れで書いてます・・・)

 

 

映画館でBFGを見ました。

おじいちゃんに似すぎていて泣きそうになりました(ご存命)

 

 

 

 

 

 

今日は

自分の機嫌が悪くなってしまうとき

について。

 

 

 

 

 

久々に部活がありました。

 

楽器、中学校からやっているのですが、今気が付きます。

 

 

本当に向いていない

 

ショックです。思い返せばできなくてつらい思いばかり。

 

そう、今一番のストレス源は部活、楽器。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、前期は考えていたのですが。

 

 

 

本当のところは、

 

 

 

自分が最善を尽くしていないことに指摘を受けること

 

 

 

が一番ストレスなようです。

 

 

 

自分が頑張っていることはいいんです。

できてもできてなくても、自分は一生懸命考え、よくなりたいと考えているので誰の意見でも素直に聞きます。

 

 

 

ですが、先週一週間実習だったため全く楽器を吹いていない状態。

そこで部活をやったところで吹けるわけないんです。

 

それをさらに練習不足、下手といわれるの、ストレスでした。

 

出来ていない人、頑張っていない人認定されるのが嫌なんですね。

 

 

 

 

 

 

後期は実習だらけなのでさらにこの状態悪化していく気がします。

 

しかしこの状態にいじけるのではなく、

どうしたら前期のように皮肉な態度にならないか考えていこうと思います。

 

 

明日もバイトかけもちです。おやすみなさい。