セカンド!!

先日定期演奏会が終わってしまいました。

 

ここでは本当に個人的にお礼を言いたい人へ。

 

なぽり。マネージャーとしても、トランペットとしても個人的にも本当にお世話になりました。

去年はましゅーと私で2人でマネージャーをやっていたけど今年はましゅーがコンマスになった関係でなぽりがマネージャーに。なんでこの人最初からマネージャーにならなかったんでしょうか。

 

私は実習中をいいことにセカンドから離れている時期がありました。そんな時でもなぽりはずっと、ずっとセカンドのことを一生懸命に考えて、たくさん気をくばってマネージャー業をしてくれました。

 

 

嫌なことでも全部自分でやってしまう。

できないことにはとっても謙虚になれて、できることに対しては自分に最大限の自信を持っていて、本当に憧れる存在です。

なんどもなんども転びながらも心はくじけずに挑んで行くなぽりの姿は本当にカッコよかった。私はセカンドで1番、なぽりと出会えてよかった。ありがとう。